2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6時間体調A

メイドカフェぴなふぉあ行ってきた。 店内はメイドさんが常時2〜4名いて、注文時とか商品提供時に話しかけてくれる。制服は正当派?のメイド服でぴんくのふりふり。そこそこかわいい子が多いという印象。一番かわいかったのは黒髪の「はるき」さんかな。メ…

5時間体調A

音楽戦士で矢口さんが緊急出演してました・・・。 今まで数年間モーニング娘。で築き上げてきた物が一気に無くなったかと思ったら、ソロ活動という形で生かせそうで何より。でもこれからはきっと、熱心なファンでも去っていくだけだと思うよ。もう2度と新し…

5時間体調A

友達が株で200k→800kとか、おいてかれた気分だ・・・。

うたばん

FRIDAYされた直後に一人で収録したもの? モー娘。辞めてから収録まで結構短期間だったけど、その時点で既によっちゃんと話はついていたようで良かった。ちゃんと意思疎通は取れてたんだなぁ。こうやってTV出れるなら今後も問題ないかな。 でも、相変わら…

愛の意味を教えてシングルV

んーこれはどういうコンセプトなんだろう(汗

娘DOKYU

オリジナルロールケーキ作り。続編。 なんで一人でロールケーキ作ってるのか謎だけど、視聴者をドキドキさせるのが狙いの番組だからアリなの?ちょっとロールケーキ作ってるこんこん見てもドキドキしない気もする……。紺野「このキャラメルソース舐めたい♥」 …

11時間

特典のために5期6期写真集の応募券を集めようと思ったけど初版のみらしい・・・。ちょっと挫折orzローソンとかam/pmで売ってる農心の「ユッケジャンラーメン」が美味い!はまりまくってる。1日4個とか食べてたりw

8時間体調A

新宿ルミネにあるヴィレッジヴァンガードでレターセット購入。これでガキさんと7期にファンレター書くぜー!ハロモニで合格決定した瞬間が一番気持ちこもった手紙書けるかな。あ、ヴィレッジヴァンガードで猫の置物落として壊したのはボクじゃないです(汗

5時間

起きたのが11時で授業サボり決定orz 昼休みの時間に友達からTELかかってきた。ありがたいことに代返してもらえた。代返してもらうなんて4年ぶりくらいだw

10時間体調B

Mステで新曲披露 愛ちゃんセンター頑張ってた

B.L.T2005年6月号 石川→新垣のコメント 「最近すごいキラキラしていて、前へ進もうという意識が伝わってくるな」 やっぱ見てる人は見てるな。ホント最近って感じだけどキラキラしてる☆ミ それにしても、今日のMステではほとんど出番なかったなぁ。もったい…

2時間体調B

19日睡眠時間6時間体調A 20日睡眠時間5時間体調A

W(ダブルユー)新曲は昭和の怪獣映画仕様

3/30にも書いたけどこのコメント見た瞬間「中の人?バカじゃねーの?」とは思ったんだ。 でもさ、ここまでやられちゃうとさすがにもう降参だわw いつも思うのです。辻と加護の背中には、チャックがついていて、本当はどっかのスタントマンの人が入ってるん…

0時間体調C

藤田助教,授神杉。マジ惚れた。弟子入りしてぇ。 昨日のデート企画のガキさんとか八王子コンのガキさんの感動とか余裕で超えたからw ガキさんごめんねw 全員A取らせるのが目標でテストさえ受ければCとかどんなクソ授業かと思ったら、絵本かドラえもん描け…

矢□さん脱退後の新垣里沙

愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 4/17(日) @群馬県民会館やはりというか 158 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/04/18(月) 05:07:05 0 群馬コン行ってきました ガキさんMVPで…

ハロモニ。デート企画。

今日のデートはガキさんが参加&ナレーション。ガキさんのデート見ると楽しそうで楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなってくる。そういえば、モーニング娘。×つんく♂〈2〉でもつんく♂が言ってたなあ。 モーニング娘。×つんく♂〈2〉ガキさんのインタビュー 「…

6時間体調B

ボクも明日はデートか。嗚呼。相手が里沙ちゃんだったらどれだけ新鮮な気持ちになれただろう。人力車のっただけで「すっごーい。」「たのしー。」って大はしゃぎしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいよ。想像しただけで初恋の子とデートするようなドキドキした気…

6時間体調B TOEICが終わったボクのブログは体調メモのためのものです。

自分の体調はその日の睡眠時間じゃなくて前日の睡眠時間と連動してるのかもしれない。月曜のために今日も最低6時間くらいは寝ておこう。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜@八王子市民会館 開演14:30→15:00

結論から言うと矢口さん必要なし。逆に彼女がいる状態でコンサやってたらと思うとゾッとする。今日の八王子コンは昼も夜も素晴らしいコンサートで文句のつけようがなかったと思う。(ボクが見た戸田名古屋仙台よりは良かったかも)気になった人をφ(.. )メモ…

矢口真里さんへの思いがいっぱい

分析・語り系 ・id:narit:20050415さん(良文。面白かった。) ・id:ai_love_arena:20050415さん(妥当な分析&読む価値あり) ・id:machine00:20050415さん(夢を売ることができなくなったから辞めた) ・id:hana80:20050415さん(アイドルとは夢を売る商売…

フジテレビ スーパーニュースより

矢口は半年くらい前からやめたかったんだね。さようなら。 そんな爆弾抱えながら事務所はよく舵取りしてたよ。 昨日も書いたけど、やっぱ事務所は頑張ってたんだなぁ。今までもずっと信頼してたけど、これからも事務所だけは狂信的に信じていけそうだ。

4時間体調A

6時間体調A

立川のマックで友達と履修相談→アレアレア見物。ラーメンのとこでライブしてるw

矢口真里卒業脱退

タイトル通りあの矢口さんが電撃脱退。 コンサートツアー中の緊急発表でした……。2005年3月末発売モーニング娘。×つんく♂〈2〉より ―自分自身が卒業する時期について、考えることはあります? 「考えないわけじゃないけど、そのタイミングがいつなのかはわか…

7時間

昼飯抜き・・・。体調A

アクネス!

W(ダブルユー)の新しいCMかわいいー。これぞダブルユーって感じ。辻加護ファン必見ッスね。

3時間体調C

友達と朝7時半までカラオケしてた(汗 きょうは学校さぼり

モーニング娘。7期オーディション

モーニング娘。追加オーディション第2次審査通過者は82名。一人いけるかなって奴はいたが、相変わらず「エース」は見あたらないゾ。通過者82名のうち30名くらいしかテレビ放映されてないからもしかしたら秘蔵っ子がいるかもしれないけど、あのメンツじゃ…

6時間体調A

平山で家族と花見。 何人かの友達に花見行かんか誘ったが無理っぽかったから家族と行くという。