6時間体調A

メイドカフェぴなふぉあ行ってきた。
 店内はメイドさんが常時2〜4名いて、注文時とか商品提供時に話しかけてくれる。制服は正当派?のメイド服でぴんくのふりふり。そこそこかわいい子が多いという印象。一番かわいかったのは黒髪の「はるき」さんかな。メイドさんはいつもニコニコ笑顔で居心地が良かったー。
 お店は秋葉原駅昭和通り口目の前1階にあるんだけど、外から店内丸見えなので見学するのも良い。店の前には入店待ちの人がたまってるのですぐわかる。内装はぴんく基調でメイド服がケースに飾ってあったりして、今メイドカフェにいるんだーって気持ちが高鳴る。ヶドちょっとクリンネス怠ってるかな。とても良いお店だったので友達もまた来たいーって何度も何度も言ってました。ボクもガッキーちゃんとだったら何度でも来たいな。笑顔のメイドさんとお話できると想像以上に楽しいし、それにガッキーちゃんがいたらカンペキだからね。でも本当はメイドさんの笑顔が無くても透明感のある洗練された空間を提供してるお店が好きです。

そういや又吉イエスを秋葉で発見したんだったw 世界経済共同体党唯一ネ申らしい。街頭演説ちょっと聞いてきたゾ。でも小難しい話だったからスグ飽きましたヽ(´▽`)ノ