Mステで新曲披露 愛ちゃんセンター頑張ってた

B.L.T2005年6月号
石川→新垣のコメント

「最近すごいキラキラしていて、前へ進もうという意識が伝わってくるな」

やっぱ見てる人は見てるな。ホント最近って感じだけどキラキラしてる☆ミ それにしても、今日のMステではほとんど出番なかったなぁ。もったいない。リカちゃんのラストなのにリカちゃんもほとんど出てなかったししょうがないか・・・。リカちゃんも最後に花束渡されただけだもんな。


Kindai2005年4月号
「れいなはのんつぁん辻希美)とよくカラオケ行きますね。超踊りながら4時間くらい歌ってる」
ってのもあった。
辻田中でジョイポリス行ったっていう噂もあるし、もしかして仲良し?