W(ダブルユー)新曲は昭和の怪獣映画仕様

3/30にも書いたけどこのコメント見た瞬間「中の人?バカじゃねーの?」とは思ったんだ。
でもさ、ここまでやられちゃうとさすがにもう降参だわw

いつも思うのです。辻と加護の背中には、チャックがついていて、本当はどっかのスタントマンの人が入ってるんじゃないか! byつんく♂


辻ちゃん加護ちゃんもすっかり怪獣扱いorz


真意はこれなんだろうけどね

今回はそのまま「おひるま」をテーマとし、商店街をWというマスコットが 手を振りながら、歩いているようなイメージの曲に仕上げ、ジャケットからミュージックビデオまで、一貫してそういうコンセプトで仕上げました。