ハロモニ。デート企画。

 今日のデートはガキさんが参加&ナレーション。ガキさんのデート見ると楽しそうで楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなってくる。そういえば、モーニング娘。×つんく♂〈2〉でもつんく♂が言ってたなあ。
モーニング娘。×つんく♂〈2〉ガキさんのインタビュー

「いつもメールとかでいろいろ書いてくれるんですけど。こないだのハロプロのライブの後は、つんく♂さんが)“新垣はすっごい笑顔で歌ってたなあ。あの笑顔を見ると感動するねん”みたいなことを書いてくれて、すっごいうれしかった。」

モーニング娘。×つんく♂〈2〉つんく♂コメント

(メンバーも)僕らもそうですけど、新垣が元気に踊ってる姿見ると、なんだか自然と、自分たちも頑張ろうって思わされるんですよね。

まさにその通り。見てるだけで感動できる。こんなハッピーな人がいるなら世の中捨てたもんじゃないなっていう。今日のガキさんデート企画1時間だけで、過去に見てきたみじめな人間を全部払拭できちゃうようなそんな力があるよ。

今日のロケ地はここらしい。月島もんじゃの店は行きたいなぁ。