矢□さん脱退後の新垣里沙

愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 4/17(日) @群馬県民会館

やはりというか

158 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/04/18(月) 05:07:05 0
群馬コン行ってきました
ガキさんMVPですね。文句ナシ
このコが真価を発揮するのはメディアよりもライブですね
惹き込む力、誰よりも持ってると思います。
冒頭の自己紹介MC時より、終演の挨拶MC時のほうが
ガキさんに贈られる歓声、ひときわ大きくなってました。おそらくライブを重ねれば重ねる程、ガキさんファンは加速度的に増えていってるんじゃないかと。
私も今回その1人になりましたw


八王子も惹き込む力オーラが間違いなく出てた。
今までのガキさんには無かったものだよ。
八王子夜公演の安定感が若干微妙だったから、もしかしたら八王子昼だけかもと心配してたけど、群馬でもボクと同様に感じる人がいたってことは、本格的にガキさんが確変したのかもしれない。新垣里沙の時代が到来するのは目前だね。モーニング娘。×つんく♂〈2〉つんく♂石川卒業後のポジションを愛ちゃんに与えるつもりだったらしいが、多分ガキさんに行くだろうな。今後のガキさんの安定度次第だけどね。

ちなみに仙台コンはこんな感じだった

仙台昼公演は「Shall we love ?」 とガキさんの「ふるさと」

やっぱガキさんふるさと最高!って言いたいところだけど、今日のガキさんは声出てなかったなー。いつもの味のあるかすれた声じゃなくて、風邪引いてるときのかすれた声みたいな。

ガキさん目当てに参戦してるボクが言うのも難だが
戸田コンMVP=ロマモーのミキティ
名古屋コンMVP=ごっちん(格が違いすぎた)
って感じで名古屋コンも戸田コンもガキさんに関して言えば、特筆すべきことはなかった。しかし、何度も書いておくが、ガキさん絶対変わった。柔らかいオーラを身に纏った別次元のアイドルになった。もう一度確認したい。次ボクが参戦する武道館で。