モーニング娘。7期オーディション

モーニング娘。追加オーディション第2次審査通過者は82名。一人いけるかなって奴はいたが、相変わらず「エース」は見あたらないゾ。通過者82名のうち30名くらいしかテレビ放映されてないからもしかしたら秘蔵っ子がいるかもしれないけど、あのメンツじゃ納得いかないなぁ。最低でも今のモー娘。メンのセンターと同レベルの子が来てほしい。なんだかんだいって、ボクは7期に期待してるか楽しみではある。いつお披露目かな。かわいい子だったら、とりあえず真っ先にファンレター書いてみたい。自分だけの思い入れみたいなのがあると、応援していきやすいから・・・。


うあ、ハロモニ予告でさゆがれいなにマジキッスしてる(汁 やっぱさゆはレズなのか!?