愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜@八王子市民会館 開演14:30→15:00

矢口さんは今どこで何をしてるんだろう


 結論から言うと矢口さん必要なし。逆に彼女がいる状態でコンサやってたらと思うとゾッとする。今日の八王子コンは昼も夜も素晴らしいコンサートで文句のつけようがなかったと思う。(ボクが見た戸田名古屋仙台よりは良かったかも)

気になった人をφ(.. )メモメモ

新垣里沙:昼公演は満点。素晴らしいパフォーマンス。つんく♂モーニング娘。×つんく♂〈2〉で言及した妥協点↓は絶対克服してるって。

つんく
声は安定してきたけれど、まだ“元気!”っていう域で。でも、今の新垣の役割としてはそれでいいんじゃないかな。オトナとしての表現というのはもうちょっと先でも。

今日のコンサートはマジでヤバイヤバイヤバイw すっげー ♥フェミニン♥&★高音キレイ★ 高橋さんとか藤本さんとかって低音部は確かにモー娘。1,2を争うハイレベルなんだけど、高音部は頑張ってだしてるって感じ。しかもかっこよさを求めてるから男っぽい。それに比べたら、女の子っぽくて高音が得意なガキさんはこれから頼りにされちゃうんじゃないの?w 当時のつんく♂は「元気っていう域(を出ないお子様)」と斬って捨てたが、矢口さんがいなくなったせいで新しくなったガキさんを見たらそんなことは言えないだろうよ(プ いやぁこれからが非常に楽しみだーw  ガキさんで検索してたらなんだよ爆レスかよw うらやましすぎる。

高橋愛:愛ちゃんがごまっとうごっちんの髪型してたら笑っちゃってまともにみれないってw 髪自然におろしてるとき見たら相変わらずモー娘。最高のパフォーマンスだし。かっこいいわ。安定感は間違いなくトップでしょこの人。今回の曲は完全にセンターだけど歌もダンスもオーラも抜群に良い。文句つけられないと思う。しかし、次の曲のセンターはガキさんだね。かっこいい系の曲ばっか続くと思うなよー。

吉澤ひとみ:新リーダー誕生。矢口さんリーダーの時よりモーニング娘。としてまとまってる気がしたのは気のせい? 会場のファンがモーニング娘。を元気づけるつもりでいたのに、逆に吉澤さんに元気づけられちゃったよw ガッタスやり出してから存在感感じるようになった。もしかしたら一番良いリーダーになるかもしれない。吉澤さん以外の1〜4期は全員いなくなっちゃうから頼りにしてます。歌も相当上手いし、マンパワー見てもわかるけどやっぱつんく♂に頼りにされてるよなぁ。

石川梨華:夜公演冒頭の矢口さんの件謝罪コメントの日付ミスを新リーダーに指摘するとはw 一番デリケートな話題をMCのネタにしたってことだよね。そんなの矢口さんの件を深刻に考えてたらまずできないこと。ってことは『矢口脱退』ってやはりメンバー的には想定の範囲内だったのか? それとも昼公演に吉澤さんに指摘されたことを根に持ってただけなのかw いずれにしても上記4人はいつも通り、人によってはいつも以上のパフォーマンスを見せてくれました。ありがとう。

道重さゆみ:マイナスの意味で気になった。湯気がポッ♥はいいけどさ、コンサ中に笑顔表情消えすぎ。どうした?


===============================
 4/14(木)に矢口真里さんが電撃脱退した直後のコンサート。精神的支柱の石川さんと藤本さんがいるし、吉澤さんもガッタスで一皮剥けて、だいぶタフになったと思うからコンサートのパフォーマンスは大丈夫だと思う。しかし、矢口真里さんの発表する段になったらみんな大泣きなんだろうな・・・。


『いいことある記念の瞬間』やるんかな。やらんのかな。

→パフォーマンスはいつも以上だった。誰も泣かなかった。(昼冒頭に紺野さんが泣いてた? 確かに昼公演の紺野さんのパフォーマンスは「意識あんの?今何やってるか後で思い出せないでしょう」って感じだったけど。夜公演にはパフォーマンスもいつも通り。モー娘。全体としては超盛り上がってた。)『いいことある記念の瞬間』やった。矢口→田中。

吉澤が「きょうのコンサートには矢口さんはいません。本当にごめんなさい」と謝罪。10人は一斉に頭を下げた。紺野あさ美(17)や田中れいな(15)の瞳からは大粒の涙がこぼれた。<<

涙は一滴もこぼれてない気がするけど