ゼチ共和国

サッカー大国の蔑称

ここ数日は毎日7時間以上体調もAくらい

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港

毎年恒例のファンクラブツアーがついに来た。ハワイより安いわけだが・・・。 ボクの感覚だと 記念撮影会 10,000円 握手会 ファンの集い 3,000円 オリジナルパス 500円 記念品 1,500円 →合計15,000円 実際の料金は安くて15万円だから、香港で何か観光する…

6時間体調B

2日連続夜行バス車内で睡眠とったせいか、体調があまりよくない。といってもいつもの腹痛ではなく、睡魔に襲われるタイプ。1限2限の授業は途中何度か意識が途切れてしまった。授業が面白くないのは当たり前で、それでも寝ないようにしてたのだが・・・。…

うたばん見逃した

業界研究とか自己啓発とかそんなことばっか考えてて、うたばんを余裕で見逃したw のの缶さんにお世話になって今から見ます。

5時間 体調A

東京から大阪まで握手のためだけに来たからといって時間を無駄にはしたくない。大阪では変に観光なんてしないで、本屋で良書を探してた。最近はだんだんやる気がみなぎってきてる。タワレコで辻ちゃんと握手した当たりからやっぱ本気で成功者になりたいって…

大阪千里セルシー広場にて握手会

辻ちゃんも加護ちゃんも凄いエネルギッシュ。オーラを身にまとってる。単なる芸能人のオーラじゃない、成功者のオーラ、自信あふれるオーラ。まぶしいと表現するよりも、見ているこちらのやる気を引き起こす熱いオーラ。凄い。会場にいた3千人がまだ17歳…

9時間

7時間体調S

躁状態が続いてる。あんまりこういう状態だと健康に良くなさそうだから少し落ち着かせないとな・・・。

愛の意味を教えて タワレコ握手会 つづき

ミュージカル、キャラ&メルの時よりキモイ人が少なかった気がする。結構普通の20代の男性とか女性もいた。タワレコは一人一人整理番号を確認して入場させていて、ちょっと偉い。オールスタンディングだったおかげで50番以降だったけどきちんと前で見れ…

5時間体調SS

からだが飛ぶように軽い。これほど目覚めが良い日は一生で二度とない気がする。起きた瞬間空を飛べるんじゃないかと思った。 25:00帰宅 精神的にも体力的にもこれほど充実感感じた日は無い。Wと握手しただけでこれほどまで気力が充実するものなのか。

5時間体調B

明日きちんと書きたい。今回の握手会でWに対するイメージが変わった。

亜空間

飛ばされた。少なくともボクは亜空間にいた。知らぬ間に。この後握手ができるという興奮。かつて経験したことのない理由不明の緊張感。感極まって号泣する子。固まったまま、まじまじと自分の手を見つめる男。焦点が定まらず口を半開きでにやけるヲタ。最後…

9時間体調AA

5/16は8時間体調B

明日はタワレコ渋谷店で辻ちゃん加護ちゃんと握手会

楽しみだなぁ〜。さっそくレターセット購入しちゃいました。辻ちゃんってファンレター見た後、どこに保存しておくのかな?僕だったらすぐ捨てちゃうかも。5/15にごっちんと握手したばっかだけど、ごっちんは凄い美人だったから辻ちゃんが負けてないかちょっ…

8時間体調B

後藤真希ファンの集い@パシフィックヘブン

僕の横側に矢野マネージャーっぽい人いました。 仕切ってた強面のおっさんは誰でしょうか?

13時間体調C

風邪が治ってきた

 6月ファンクラブ限定イベントはずれ

やっちゃった・・・。ガキさんと触れ合えると思って楽しみにしてたのにorz しょうがないから明日5月ファンクラブ限定イベント(後藤真希)行ってきます・・・。6月にガキさんFCイベあるなら5月ごっちんのイベントは申し込まなかったのになぁ。とはいえ、…

8時間体調D

風邪引いた

8時間体調A

雨の中濡れて帰ってきた。

 モーニングチャンネル

この写真は私がまだおでこ出しだった時の写真なんですけど前髪を作ってから同じ顔したらどうなるかなって思ってこの写真を選びました。今後の目標は、、、常に上を目指してどんどん成長していきたいと思ってます^v^# ガキさんが「常に上を目指してどんどん成…

8時間体調B

朝30分ストレッチして、30分走る。へとへと、、、。 7つの習慣に刺激されて、ミッションステートメントとか一週間の予定とか書いてみる。最近予定とか立てたことないから新鮮。結構楽しい。自然とネットで遊ぶ時間が削られた。自分で色々検討してるうち…

 ミラクルエース久住小春ちゃんついに始動。

そして、コンサートといえば、番組でもお伝えしてきた新メンバーの久住小春ちゃんが遂にお披露目。5月1日の「新メンバー決定スペシャル」放送以降も番組では、デビューに向けて猛レッスン中の彼女にしっかりと密着取材を敢行中!なんと、彼女にボイストレ…

先日の5/7(土)武道館石川卒業公演見に行きました。チケット無くて、3万とか高くて諦めてたんだけど、開演直前に当日券買えました。北西2階で天井にサイリウムがバチバチ当たるところでした。モー娘。なんてほとんど見えませんでした。モニターも反転した状…

9時間体調C

寝て起きて寝て起きて、、、 学校サボリングこれではやばいと、地元の図書館で真面目に考え直しました。

7時間体調A

友達と最前で講義受けてたら2列目から「ネオニートになりたく無い」って声が((;゜Д゜)ガクガクブルブル 2チャンネル+サーティワンアイスクリームとかよくわからない検索で来るのヽ(;´Д`)ノヤメテ

ヒント

5月病

ガキちゃん初めての武道館。

かわいすぎたーw ガキT着てる人も確実に増えてる。今日は残念ながらガキちゃんソロなかったけど、歌も踊りも客とのコミュニケーションも全てパーフェクト! また会いに行きたいな。

7時間体調C

5/15 5/22 のハロモニでガキさんとのんの絡み見れるかも!? 原宿ダイソーにスティックタイプのサイリウムが無かったから、渋谷ロフトまで行って赤のサイリウム購入。ガキTは緑だし、緑にすれば良かったと始まった後で後悔。あと黄色いハンカチ持って行けば…