☆モーニング娘。×つんく♂〈2〉 新垣里沙 魂のモーヲタ*1☆


里沙ちゃんのインタビューに注目♪
モーニング娘。×つんく♂にて

能地「この一年で、自分がいちばん成長した部分って何だと思いますか?
新垣「あ、背は伸びました
能地「伸びましたか?」
新垣「149だったんですけど、もうちょっとで153になるんです」

モーニング娘。×つんく♂〈2〉にて

能地「で、モーニング娘。に入ってから3年半。新垣さんがいちばん変わったところってなんでしょう?
新垣「(前略)今はだいぶ慣れて、フツウに歌ったり踊ったりできるようになったなぁって思います。(中略)今は、前よりも“しっかりしなきゃ”という意識を持つようになりましたね


ガキさん成長したなぁw
えらい。えらい。


しかし前回成長したっていう身長に関しては

新垣「今、わたし、身長なんてハロー!プロジェクトでほとんどの人に抜かれてるんですよ」

どうやら伸び終わったらしいw

能地「一緒にマネして踊っていたころの友達とは、今でも会いますか?」
新垣「会いますよ。で、今も同じようにフツウに学校行ってるから。前と何も変わってないですね」「学校にいるときはもう、全然フツウに友達とふざけてるし」

ウラヤマシカー(汁 ボクも同じ学校に行きたかった(わ
しかし、今でも交流あるのかな?このインタビューはガキさんが中2の頃のものだけど


以上ライトな感じメモ。

これからディープなのを書きたいなぁ。