8時間体調B

 朝30分ストレッチして、30分走る。へとへと、、、。
 7つの習慣に刺激されて、ミッションステートメントとか一週間の予定とか書いてみる。最近予定とか立てたことないから新鮮。結構楽しい。自然とネットで遊ぶ時間が削られた。自分で色々検討してるうちにネットが緊急でない+重要でない事項になってた。ガキさんの時間だけはきちんと取っておいた。緊急でない+重要な事項のところに。
 なんかミッションステートメントぐぐると案外色々な企業がミッションステートメントをHP上に掲載してることに気づく。よく知らん企業ばっかりだけど、創価大学にもミッションステートメントなんてものがあるのにはびっくりした。今頃ミッションステートメントを書き始めたボクはちょっと遅れてるらしい。