ミラクルエース久住小春ちゃんついに始動。

そして、コンサートといえば、番組でもお伝えしてきた新メンバーの久住小春ちゃんが遂にお披露目。5月1日の「新メンバー決定スペシャル」放送以降も番組では、デビューに向けて猛レッスン中の彼女にしっかりと密着取材を敢行中!なんと、彼女にボイストレーニングをしているのは、6期メンバーのオーディション合宿でもすっかりおなじみとなったあの管井先生なんです!武道館の模様と合わせ、そちらの方もどしどし放送していく予定ですのでお楽しみに!

 ボイトレ指導は菅井先生かあああw やっべー。たしか、道重さんがかなーり困らせてた先生だよなぁ。レッスンしながら泣く先生とか熱すぎる。小春ちゃんもあの熱意を感じれば絶対成長するよ!楽しみー。6期の田中さん亀井さん道重さんは期待されつつも、まだまだ才能を開花させてない気がする。でも、小春ちゃんミラクルエースとして加入したんだから、きっと素晴らしい歌声を聞かせてくれるよね。