モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 @仙台サンプラザホール

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

ああああぁぁ、「モーニング娘。×つんく♂2」買っておくの忘れたああああ。

仙台までの7時間超どうやって過ごせばいいんだorz
どっか24時間営業の本屋とかないかな・・・。


と思ったら渋谷にあったーw 「山下書店」GJ!「モーニング娘。×つんく♂2」もGJ!さゆみもGJ!


んーしかし渋谷寄るとなると、5時06分発の電車乗らなきゃ間に合わない(゜дÅ)

______________________________________________________________________



23時に帰宅。。。 山下書店「モー娘。×つんく2」売ってねー;;
結局仙台の本屋で手に入れたお。

つーか、酷い酷い。仙台の立ち見席酷すぎるorz 狭すぎるっつの。狭いサイドの通路に3列4列ぎゅーぎゅーで身動き取れない。整理番号とかないから早い者勝ちとか知らんかったし。立ち見席で背の低い人ステージ見えなかったんじゃないかな。かわいそう。
仙台サンプラザホールで見るときは1階立ち見絶対避けた方が良いね。それに比べて3階席は後ろでもよく見えるって矢口だかよっしーだかが言ってたなぁ。



仙台昼公演は「Shall we love ?」 とガキさんの「ふるさと」
やっぱガキさんふるさと最高!って言いたいところだけど、今日のガキさんは声出てなかったなー。いつもの味のあるかすれた声じゃなくて、風邪引いてるときのかすれた声みたいな。


今日はよっしーに「ジーコの物まねやってみて」と振られてガキさん
「えー!なぁに言ってるんですかー!!!」が久々に聞けて良かったよー