6時間,体調B

3月末まで広告の営業アシスタントのバイト。今日は25日だからもうそろそろ終了。

2月の初めはかなり気合入ってた。営業初めてだから色々本読んだりしてお勉強。しかし営業の本色々読んでるうちに自分のやってる飛び込みが一番効率の悪い営業だと知るorz。


3月入ってから段々成績伸びてきて、新規取得件数は結構良い感じ。今月今んとこ6件だからバイトにしては多い方なんじゃないかな? 他の人は0〜2件だし。


今日は11時まで資料整理。11時半に外回りの現場に着いて、その足で現場を下見。すぐマクドナルドでチーズバーガー4コ食べたり寝たりして休憩。チーズバーガー2コセットで120円とお得なクーポン持ってたんで4コも頼んだんだけど、途中で飽きて捨てた(汗) 

13時半から気合い入れて飛び込み営業。営業中の歩くスピードは俺が一番速いんじゃないかなw 結局17時前までやって1件もろくな話にならなかった。けど、こっから何あるかわからんよ。コールバック来て取れたりするしね。