☆『モーニング娘。×つんく♂〈2〉』 藤本美貴の2ndソロアルバム!?☆

つんく♂ミキティに対するコメント

いつか"卒業"という時も来るでしょうけど。
どういうふうに来るのかは、まだわかんないです。
ただ、ソロ・アルバムは"スゴイぞ!"っていうのを作っていきたい

既にソロ・アルバムの構想あり。
んーMiki 1ハロプロ史上最高傑作の一つだっただけに、miki②が楽しみ。


つんく♂がこれだけソロ構想練っているところで、藤本美貴本人はというと・・・

−今後、またソロとしてやっていく可能性もありますか?
「・・・なかなかタイミングが合わないんですよね。
・・・ソロを同時にやっていくのは、やっぱり難しいのかな」

−でも、やれることならやりたい?
「できることならば。でも、今ソロをやっていくのはムリ。
あまりに忙しすぎて、確実に死んじゃいます(笑)」

今はなさそうw
ミキティーも否定してるけど、ボクも今はやらなくていいと思う。まずはモー娘。で絶対不動のセンターになって下さい。もっと光れ。ついでにヤセなさい(わ