つんく頭冷やせw

W(ダブルユー)の新曲『愛の意味を教えて!』が5月18日に発売なわけですが・・・


つんく♂コメント 『愛の意味を教えて!

大阪というフレーズはぜんぜん出てこないのですが、
なぜか、大阪を感じてしまう曲を作ろう!って思いながら作った作品です。

Wって、カバーとかも歌うので、どの姿を基本に考えたら納得できるのかな!? って、
自分で何度も考えたりするのですが、 Wって、
やっぱ、商店街の中を暑い夏も寒い冬も手を振って歩いてくれる、
マスコットキャラクターみたいだな、と思ってみたりして・・・。
そんなイメージで今回のシングルを作りました。

いつも思うのです。辻と加護の背中には、チャックがついていて、
本当はどっかのスタントマンの人が入ってるんじゃないか!とかってね・・・(笑)
それくらい、「良く出来ているなぁWって」、て、思います。

なので、今回はそのまま「おひるま」をテーマとし、
商店街をWというマスコットが 手を振りながら、歩いているようなイメージの曲に仕上げ、
ジャケットからミュージックビデオまで、一貫してそういうコンセプトで仕上げました。



では、楽しんじゃってや〜!!!

ダブルユーヲタをなめすぎじゃねーッスかつんくさん・・・
この新曲のコメントに関する限り、あんたの言ってること全く意味わからんし、共感できねーからw



特にこのコメント注目

いつも思うのです。辻と加護の背中には、チャックがついていて、本当はどっかのスタントマンの人が入ってるんじゃないか!

辻ちゃん加護ちゃんに中の人がいるって・・・。あんたマジで何言ってんだw 色々な辻ヲタの書き込み見てきたけど、ここまでキテる奴は初見。