大阪千里セルシー広場にて握手会

 辻ちゃん加護ちゃんも凄いエネルギッシュ。オーラを身にまとってる。単なる芸能人のオーラじゃない、成功者のオーラ、自信あふれるオーラ。まぶしいと表現するよりも、見ているこちらのやる気を引き起こす熱いオーラ。凄い。会場にいた3千人がまだ17歳の辻ちゃん加護ちゃんに引き込まれる。
 握手してみると、とても気さくで親しみやすい感じ。普通の女の子っぽい感じ。何回か握手して、最後は「ボクもそっち側に行きます」と加護ちゃんに言った。そっち側っていうのは人を楽しませる、幸福にさせる側っていう意味で言った。全く理解されなかったけど、ボクは単なる観客でいたくない。プレイヤーになりたい。そういう気持ちを込めて言った。